今日は調子良かった

今日はBMSの調子がかなり良かったです。
脱臼のブランクも完全に抜けましたね。


遂にPeace Breakerをイージークリアしました。
68回目。
最後の高密度地帯が1小節ミスると終わりだから出来そうで出来なかったんですよね。


あとERISの★1をイージークリアしました。
これもクリアできそうで出来ない曲でした。


これだけ調子が良いのだったら八段も受かるんじゃないか?


肉:94%
3:56%
虹:36%
クソシオン:死


Black rainbowの後半が出来なくなった。
何でだろう?
変な癖が付いたのかな。
こりゃまた暫く放置か。
2週間くらいプレイしなかったら癖が抜けるはず。