1GB

私に弐寺を薦めてきた知り合いが漸くBMSをやる気になってくれたので私が持っている曲をあげることにしました。
そこで受け取ったUSBメモリの容量は1GB。
全然足りねぇ……。


いろいろ試行錯誤した結果あの布陣で決定。
向こうさんのリクエストはゲーム音楽と発狂を7:3の割合だったけど発狂はちょっと少なめになりました。
まぁでもゲーム音楽で且つ発狂譜面もあるので割合的には良いところですかね。


というわけで明日空き容量1.28MBのUSBメモリを返送します。
喜んでくれると良いな。
色んな意味で。
フヒヒ。


本音を言うなら後もう1GBあればかなりバリエーションに富んだ内容になったと思う。
勿論既知外譜面的な意味で。