Anti-Idle

アップデートでレベル10ミステリーエンハンサーを作れるようになったのは良いですが、
識別するアイデンティファーを作れない。
いや、作れるけどコストが見合った量じゃないから作りたくない。


今日は頑張りましたよ。


獲得経験値総数なんと750G!
過去最高が500くらいじゃなかったっけ。
普段の休みの日が350Gくらいだから2日分ですね。
Ascendしたあとハードを選ばなければもっと伸びました。


2回目のハードに挑戦です。
これからはAnti-Idle誕生週は経験値と金1.2倍なのでカードを使って更に1.5倍にします。


正月休みは家にいる時間が長いのでその間にガンガンレベルを上げます。
すると正月休みまでにハードをAscend出来るかもと思っていましたが、
必要経験値大幅アップのため無理臭くなりました。
大変そうだなぁ。


っていうかハードでこれならインポッシブルはどうなるんだよ!