残業

だからネタがないです。
明日まどマギのゲーム発売日ですね。
昼休みに買いに行こうかしら。
でも買ってもやる時間がない。


BMSで☆11の曲をハードクリアした。
やるじゃん。
あと12の曲でイージーが付きました。
脱力を覚えてから順調ですね。


目覚ましの時間を5分早めました。
朝忙しすぎてしんどい。
というか微妙に時間が足りないからアニメを観る時間がない。
私は溜まったアニメを1本でも多く消化するため朝に1本見て出勤しています。
冬になると起きるのに時間がかかるので(寝起きが悪いという意味ではない)ここ数日観れませんでした。
5分早く起きれば観れるでしょ。
というわけで明日からは6時55分起床です。