残業

今月度はちまちました残業が続いていましたが先週の金曜から本気で来ました。
今週は22時確定。
ひょっとしたらボーナスステージもあるかも。


姉貴がうざい。
風呂から出ようとした時に歯を磨きに来る。
1回だけなら偶然かもしれないけど私が風呂に入ったときは30%くらいの確率で邪魔されているのではなかろうか。
(体感なら5割くらいだぜ)
なんでいつ何時入っても出ようとした時を見計らったかのように割り込んでくるんだろうな。
もう何年も前から思い続けています。


あと5秒で出られると思った時に割り込まれたのはまたかよという思いと予想通りという思い。
風呂の栓を抜いて窓も開けた後で全裸待機です。
窓閉めても寒いって。