眼鏡購入

先日注文した眼鏡が届いたという連絡を受けたのですぐに買いに行きました。


グッチですよグッチ。
Gucci
キモヲタだから全く縁がない私が、
ブランド品()とか言ってる奴が、
グッチですよ。


視力は両目で1.0程度に抑えています。
ただ乱視がきつくなったとのことなので、右レンズは矯正度合いが4段階も上がったそうです。


新しい眼鏡を掛けた直後はちょっと視界が歪みました。
帰るときのエスカレータが怖かった。
でもすぐに慣れましたね。


今回はブルーライトカットのレンズです。
レンズに光を反射させると青く光っているのはカットしているからなのでしょうか。
眼鏡を掛けた状態でも青く光りやがるので偶に視界が青くなります。


まどマギクリッカー
裏クエストが1個できるようになるとその報酬の効果で芋づる式に他のクエストが出来るようになりました。
裏クエスト8個クリア。
協力クエスト7個クリアしました。
因みに私は完全ソロプレイです。