今日も残業

今日くらいは残業はないかと思ったけどそんな甘えは許されませんでした。


「key君体調大丈夫? 残業できる?」
「今日はちょっと辛いです……」
「よし、まだ大丈夫やな」


これは酷い。


そういや昨日電車の中でド派手な紫のネクタイを締めた体格の良い3人組を見ました。
あれってパープルサンガの関係者なのかな。


私の住んでる町はパープルサンガの本拠地です。
ですが、人里離れた山奥で練習しているものだから全くと言っていいほど知名度がない。
精々駅前に幟が置いてあるくらい。


なので分からない。
いや、まぁ私のことだから近所に練習場があっても分からないでしょうけど。
キモヲタだから。


……次の休みはいつですか?
20連勤とか嫌よ。