長楽館

長楽館にてアフタヌーンティを楽しんで参りました。
豪華な調度品や素晴らしいサービスに私の場違い感が恐ろしかったけど気にしたら負け。
書きたいことは色々ありますが明日にします。


Anti-Idle
5回目のAscendきたー!
今回は12433分でクリア出来ました。
まぁ最後のドーピング加速が凄かっただけなのですが。
プログレスボックスを500個使って、
インスタントプログレスを150回回して、
ランダムフルーツを10000個ほど食べました。


そりゃアホみたいに経験値貯まるよ。
本気でやれば10分以内にAscendできるらしいしね。


モンハン4
武器練習クエストをやったことがなかったので埋めていくことにしました。
大剣は駄目、
太刀はそこそこ、
片手剣はクソ、
両手剣は微妙、
操虫棍が意外と便利、
ハンマーは単純。


ソロプレイでは操虫棍が使いやすそうかな。
転向しようかな。
ハンマーはソロプレイでは便利だけど協力プレイでは同士討ちの連発間違いなし。


他の武器はまた明日。