狩り

また京都で通学中の小学生に車が突っ込む事故があったそうで。
自動車は人の命を簡単に奪うことが出来る道具だって分かってて運転してる人ってどのくらいいるんだろう?
こういう馬鹿は近くにいてほしくない。


まぁスピード超過の原因がブレーキの故障とかだったらどうしようもないですが。
この辺ってどうなんでしょうね。
ニュースではまだそこまで言ってなかったし。


モンハン4
3つ目の村に行きました。


海の上で戦うドラゴンが強かった。
けど、海に飛び込んで緊急避難して、船室に入ってベッドで休めることに気付いたら楽勝でした。
時間は掛かりましたけどね。


大砲が死ぬほど使えなかった。
装填して照準を合わせている間に攻撃されるがな。
まぁ隙を見て使えば有効な武器であるのは間違いないですが。


新しい場所に来た。
けどあんまりワクワクしないな。
何でだろう。