会社でモンハン

昼休みにモンハン部の皆さんに混ぜてもらってプレイしました。
ティガレックスという生き物に喧嘩を売りました。


いやいやいやいや。
無理だろこれ。
体当たりで1/3くらい削られるし岩石では2/3くらい減りましたよ。
一応10回以上は斬り付けましたよ。
あとは逃げ回ってましたけど。
2回死んで体力が減った最後は隣のマップに逃亡しました。
逃げるが勝ちですよ。


あと新参者のくせにルートしてました。
アイテム美味しいです。


初心者だからしょうがないにしても下手ですね、私。
練習しないと。


レアリティ3のレックスアームが作れるようになったけど防御力2しか上がらないな。
勿体無いから取っておこう。