今日は書くことが多すぎる

今日はいろいろありました。
何から書こうか悩むな。


京まふ
京都国際マンガ・アニメフェア2013に行って来ました。
この手のイベントに知り合いと行ったのって何かあったかな。
会場で知り合いと会ったことならありますが。


雨が強かったです。
雨の中入場を待つのは大変ですね。
傘袋の配布とかで入場速度が大きく低下したので50分ほど並ぶことになりました。


喋りながら色々見て回りました。
人と一緒だと疲れ方が全然違うな。
一人だと入場した時点でとりあえず休もうというレベルでしょうね。


やっぱり絵は大きいに限る。
存在感とか迫力とか全然違うよ。
自宅に置けるサイズのポスターとかカスだわ。
ポスターとかを5個も買った奴の台詞とは思えんね。


まだまだ歴史の浅いイベントなのでこれからに更なる期待をしましょう。


BMS
エピトゥリカの祠アナザーのイージークリアキターー!!



BMSを再開してからすぐの時に初めてプレイしたと思います。
その時からずっとクリアできなかった譜面をクリアしました。
1回目プレイしたときは74%くらいで落ちたのですが、これは行けると思いました。
こう思った時は大抵2回目はボロボロですが、今回は珍しく調子が持続していました。


この曲は終盤の対称&弾幕地帯からが難しいです。
対称&弾幕地帯を抜けたらクリアできると思っていた時期がありましたが、
真に難しいのは一番最後でした。
ゲージを残して突破できたときはクリア来たと思ったのですが徹底的に叩き潰されました。


73回目のプレイでクリアしました。
と思いましたが、よく考えて見ればアカウントが変わったのでそれ以前の記録は抹消してしまったのですね。
なので実際はもっと多いです。
100近くはやっていると思います。


Anti-Idle


今日でプレイ日数365日です。
Anti-Idleを1年間1日たりとも休まずに続けましたよ。
まぁページを開いているけど何も操作しないことも非常に沢山ありましたが。
しかし1年ずっと続けているのに終わりが見えないって恐ろしいな。


これからもまだまだアップデートしていくようなのでまた頑張りましょう。


阿知ポ
残り3つのチャレンジを全てクリアしました。
かじゅが1回で取れたのが大きいですね。
やっぱかじゅ強いわ。
モモも3回くらいで取れました。


問題は一ちゃん。
京まふから帰ってきたのが16時。
そこからずっとやっていたので5時間くらいかな。
大変でした。


しかし。
本当の戦いはこれから始まる……。
限界チャレンジの悪夢。
まぁ全部はやらないよ。
PSVita壊しそうだもん。