ネタが無い

いや、Anti-Idleの言を書いても良いのですがすぐに終わりそうなので。
Chaos防具のボーナススキルCにAttack Powerを付けたらかなり強くなりました。
あと武器にも付け忘れていたのでこれは現在探し中。
武器にAttack Powerを付けたら今の装備を超えそうな気がしてきました。
早く使ってみたいです。


今週は金曜日だけ残業でした。
ノー残業ウィークというのはなかなか難しいですね。


スケジュールを見ました。
9月16日から月末までが死ねて、
10月頭から10月半ばまでが死ねました。


ということは1ヶ月連続で死ねるスケジュールです。
来月は残業80時間を覚悟しなければなりません。
今から鬱です。