Anti-Idle

セガPSO2対応が酷すぎてワロタ。
個別に対応とか言ってるけどどこまで対応してくれることやら。
PC初心者がOSぶっ壊れたとかで完全手詰まりになった場合はPCの弁償か修理業者の斡旋をしてくれるんだよな。
ソニーが個人情報ばら撒いた時も碌な補償がなかったから期待するだけ無駄だろうね。


一応聞くだけ聞いてみて運営の提示した補償に満足できなければ弁護士に相談すると良いよ。
財産に直接損害を受けたのなら損害賠償請求をしましょう。


Anti-Idle
Chaos装備が全部集まりました。
早速使ってみたのですが大して強くないです。
GoSの時もそうだったっけ。
なんかがっかりだな。


……と思ったけど防具のランダムスキルが付いてなかった。
これ付けたらどのくらい強くなるんかな。
明日できれば試してみよう。


阿知ポ
モモの1位が取れそうで取れない。
今日はリーチ棒1本分の差で負けちゃった。
あれリーチしなければ勝ってたんだよ……。