明日で終わり

きんいろモザイクの著者って原悠衣さんだったのか。
星のウィッチが好きでした。
無名だった頃に印象に残っている人が有名になると驚くね。


BMS
ハード譜面を作成しました。


……なんかあんまり面白くない。
何で?


まぁ8小節は認めましょう。
ここは失敗したという自覚がありますので。


それ以外は理解できない。
特にピアノの乱打とスネアの部分が詰まらないのは納得出来ない。
1キーで裏打ちのバスドラを刻みつつ16分のピアノの乱打です。
そんなに変わった組み合わせにしているわけではないのですが……。
何が駄目なんだろう。


あと後半にもピアノの乱打とハンドクラップの部分も同様に駄目です。


スネアを叩くパートが多すぎて飽きているのか、
こういうのは裏拍は向いていないのかのどちらかかな。
もうちょっと試行錯誤をしてみよう。