残業がない!

3日連続残業なしです。
明日も無かったら良いな。
俺が本気出したら残業無し、の可能性が濃厚。
Anti-Idleがルートデーだから定時で帰りたいです。


最近よく電車に乗るときに割り込んでくるババアと会います。
並んでるところに割って入ってドアの真正面に立ち、
降りる人を押しのけて電車に乗り、
座席まで走って移動して何としてでも確保しようとする見苦しい姿を拝ませられます。
いい年してみっともない。
「浅ましい」ってこういう時に使う言葉なんだなぁと思った。


Anti-Idle
Spooky Cryptで1000撃破達成。
初の4桁です。


フル装備で何度も瀕死になりながらの達成でした。
次のチェックポイントである1200は遠いなぁ。
攻撃力的には行けないこともないでしょうが防御力が足りません。
多分1200クラスの敵の攻撃なら一撃で死ぬと思います。