疲れた

久しぶりに1週間丸々残業だった。
まぁ遅くとも20時上がりだから大したこと無いけど。


来週から3人増員らしい。
久し振りに上が仕事してくれた。
でもちょっとしたら別の班に移るみたい。


Anti-Idle
連続プレイ日数300日達成!
これだけプレイしているのに終わりが全く見えないというのが恐ろしい……。
下手したらそこら辺のMMORPGより長いかも。
まぁ大半が放置なので実際にプレイしている時間なんてほんの僅かなのでしょうけど。


Adventurerのレベルが100になりました。
プレイ回数の上限が2回増えたけど、これを購入するためには大金が……。
買ったけどね。
10万目標だったのに半減しちゃって1万になっちゃった……。