頭がふらふら

また体調を崩したのか?
頭がぼーっとします。
ふらふらします。


Anti-Idle
Dark Rulerを作ってみた。
2chで度々話題になっていたからどんな武器かと思っていました。
パラメータを見ても大して強そうに見えない。


こいつFFでいうバーサク状態になるんですね。
敵がいたら勝手に殴ってくれて、敵がいなければ何もしない。
オートアタックと原理は同じです。
しかし、こいつはPrehistoric Missionに出てくるDON'T ATTACK系の敵を殺さないという神性能を持っています。
よってPrehistoric Missionは一切ボタン入力を行わずとも確実にクリア出来ます。
これはクリア回数200回を目指すしか無い。


でもDefend Missionには使えないなぁ。
どうしよう。