なんか疲れた

足が上げ辛い。
だから階段がしんどい。


うーん。
ネタが無い。
ワタミの社長はゴミ。


私の会社はやっぱりアレだなぁ……。
従業員の負担が大きいから残業は月40時間以内にしよう! という話が出たのが先月。
残業時間が40時間近くなったので上に報告すると、
やむを得ないから40時間以上残業することを許可する、だって。
いや、許可すんなよ。
何のためにボーダーを設定したんだよ。


っていうか私は今月1週間丸々休んでるんですがね。
何で残業時間が危ないんでしょうか。
まぁ今月度は後3日で終りますが。


よく考えたら取引先が基地外だった。
前ほどの密度で予定を組むことは無くなったけど突発的な無茶振りは相変わらずだしな。
基地外の相手をしていたらそりゃこうなるか。


因みに次のボーダーは60時間らしい。
上は三六協定って知ってるんかな。
黙って従っている私も同じか。


Anti-Idleは待ち焦がれたルートデーなのですが、
どうせ明日も22時がほぼ確定なのであんまり嬉しくないという。