糞箱終了

仕事をしながらE3の中継を観ていました。
こんなことが堂々と出来る会社って良いですね。
普段はディスってますがいい所は褒めます。


で。
XBoxOneですが……。
これ誰が買うの?
Kinectとか日本で流行るんかね。
こんなもんがでフォで付いてくるとか嫌がらせだろ。
で、値段は5万。


PS4PS3の値段発表で会場が凍りついたのがトラウマになったのですかね。
4万円と買う気が失せるほどではない価格設定です。
ただネットを使おうと思ったら月額500円というのが気になる。
アップデートパッチやDCLを落とそうと思ったらネット環境必須ですよね。
アップデートパッチくらいはPCからコピーさせてくれるのかな。


ソニー嫌いだけど今回は称賛を送りたいですね。
ただ買うソフトがあるかどうかがまだ分かりません。
最近据え置きのゲームってやらないんですよね。
携帯ゲーばっかだし……。


トライエースの作品が出れば躊躇うことなく購入すると思います。
それ以外はどうしよ。


FF?
8で失望して9で見切りましたが何か?