計算間違い

明日の朝やったら大変だから今日の内に済ませよう

実行

あれ、今日終わらなくね?


Anti-Idle
ここ数日かなり大幅に更新していますね。
プレイヤーに有利になることより不利になることの方が多いな。


ガーデンのランダムフルーツが痛いな。
Insta-Progressの800が強すぎたのは分かるけどいきなり半分以下はきつい。


BAでUnobtainiumとかの数が見れるようになったのは両改良。
Worst moon状態でパラメータが下がったのはどうなんだろう?
代わりにクリティカルが出るようになったらしいんだけど……。
一部の敵の最大HP1.5倍で経験値25%カットとかふざけんな。


アドベンチャーの経験値は神改良。
以前の2倍くらいになりましたね。
改悪される前にEnergy Refilをフルで使おうぜ。