咳が止まらん

一日中咳をしています。
30秒に1回は咳をしているのではないでしょうか。
咳のしすぎで胸が痛くなりました。


あと食欲がありません。
今日食べたものは、
朝:
昼:ご飯を茶碗に半分くらい、竹輪の輪切り1切れ、ポトフをちょっと
夜:うどんを大きめのお椀1杯、ご飯を茶碗に半分くらい


それ以外ではのど飴とスポーツ飲料を取っています。
スポーツ飲料は700mlくらい。
のど飴は20粒くらいかな。


熱は36度台を維持しています。
ただ、36度2分から36度8分の間を行ったり来たりしているで素直に喜んでいいのか微妙な所。
薬の副作用に「体温低下」というのがあったから下手すればこれのせいで平熱のように思えるだけなのかもしれません。


これは明日も無理だなぁ……。