4日目

今朝の体温38度3分。
まだ治りません。


病院に行ってまた大量の薬を貰って来ました。
あの医者絶対薬出し過ぎだよ。
痰を和らげる薬は2種類ありました。
薬の飲み過ぎで荒れた胃を正す薬なんてのもあります。


今日は食欲が無かったですね。
朝、昼それぞれ食パン1/4しか食べられませんでしたし。
昨日一昨日は普通に食ってたんですがねぇ。


現在の体温は36度8分。
一応下がりました。
でも日によって症状が違うので回復しているのかそうでないのかまだ判断出来ません。
明日は体調が良くても休んだ方が良いかな。


風邪薬を飲んでいる間は湿疹の薬は飲めないので親指の肌荒れがひどくなって来ました。