いとこ

昼にいとこが来ました。
だから昼から酒飲んで焼肉食ってました。
ウヒヒ。


あ、よく考えたら私は休日なら昼間から酒飲むのは珍しくなかった。


ヴァルハラナイツ3に予約特典で桜庭さんのアレンジCDがつくそうなので注文しました。
5月23日発売だそうです。
それまでにフロンティアゲートを終わらせなければならないですね。
もうすぐ積みゲーが消化出来ると思ったら早くも次のゲームですよ。
と、いつの間にか雑誌が17冊溜まっていた私が申しております('A`)


音楽
やってましたよ、ちゃんと。


Anti-Idle
あれ、オプションの「Disable bouncy loot in Battle Arena」にチェックを付けるとアイテムが引き寄せられないな。
バグかな? これ。


今日はボタンに燃える。
これ両手が塞がるからアニメを観ている時にしかプレイ出来ません。
多分このゲームで一番の苦行だと思います。
その次はPongあたりか。


まぁ頑張ったといっても1万回くらいしか押していないのですがね。
違うことをしながらやっても苦行ってどういうことだよ。


現在
ボタンを押した総数:67634
パーフェクトを押した回数:1201
アップグレードした回数:4


次の目標
ボタンを押した総数:100000
パーフェクトを押した回数:5000
アップグレードした回数:5


アップグレードが一番目指しやすそうですね。
その次は10万回。
あぁ大変大変。