Humblebee

Anti-Idle
かねてから作ろうとしていたHumblebee装備に必要なSuperior Crafting Materialが集まったので作成しようとしました。
すると、最大レベルが今までの半分くらいしか無いことに気付きました。


何だと……?
それでもまだ充分強いのでHumblebee Glovesを作成しました。
後になって気付きましたが、Humblebee Armor Upgradeを使えば今まで通りの性能になるようです。
一安心ですが余計なコストが……。


で、早速装備したのですが……。
こいつレベル238のくせに全然経験値が溜まりません。
これレベル184まで上げようと思ったらどれほどの時間が掛かるだ……。
絶対途中で別の防具に替わるよ。