久しぶりにCubase

そういや昨日新しく買った筆箱を見せようと思ってたんだ。
筆箱だけど立てたらペン立てになるという優れもの。


音楽
折角の連休なのだからたまには曲作りをしてみるか。


ということで出来たもの。


エクステンドアッシュ


リマスターです。
新曲じゃないのかよ。
でも大分良くなりましたよね。


スネアの音が篭っているのとクラッシュシンバルの音が気になります。
クラッシュはゲートの使い方が難しくて禿げそうです。
長く響きすぎると鬱陶しいですし短いとクラッシュの感じがない。
丁度良い長さで綺麗に消えていくように調整したのですがね。


シンセももうちょっと太さを出したい。
薄くディストーションを掛けていますがソロの部分で割れている感じがするのでこれも調整し直しかな。


Anti-Idle
折角のルートデーだったのですが全然拾えませんでした。
放っておいたら死んでること多数。
窒息死なのか毒死なのか分かりませんが……。


Superior Crafting Materialが21500個を超えました。
Humblebee装備の1つ目が見えて来ました。
これがあればちょっとは強くなれるかな……?