久し振り

久しぶりにゲーム以外のカテゴリになりました。
本当に久し振りです。
でも今日の話題もゲームの事ばかりです。
あれ、じゃあゲームで良くね?


神界のヴァルキリー


ソシャゲーなんて全く興味ありませんが、
このゲームの音楽はどうやら桜庭さんみたいですので興味があります。
スマフォを持っていない私はiTurnで落として中の音楽データだけを抜き出しました。


桜庭さんの曲がただで手に入るなんて素晴らしい。
だけどファイル名のbgm004という表記が気になる。
曲名は何だろう……?


Anti-Idle
今日はランダムクエストに燃えていました。
12個もクリアしましたよ。
最高記録です。


Achievementが590になりました。
Death Matchで初勝利です。
最初にやったときルールが分からなかったから殆どやっていませんでしたが、
攻撃方法や立ち回り方が分かると面白いですね。


やっぱりゲームだったのでカテゴリはゲームになりました。