時間無い

音楽を聴けない。
でも明日は大分楽になっているはず。
残業をさせたら死刑って法律出来ないかな。


フロンティアゲート
電車の中で真アストラさんをボコってました。
レベル170ともなると153のカスに負ける要素はない。


でも英雄どもは強い。
っていうかこいつらコンボゲーなのにコンボを成立させないシステム拒否野郎なのでただのイライラゲー。
こんなのを後2回もやらないといけないのかと思うとうんざりだ。


こいつらを片付けたら残りのクエストはいくつかな。
3つか4つくらいか。
他のパートナーのシナリオもやろうかな。
そうすると大分増えます。
まぁイベントクエストが発生するまでは延々と採集クエストを繰り返すだけなんだろうけど。


合成獣のたてがみを貰えるクエストが1回限りだったことにショックを受けました。
キマイラとかどこだと簡単に会えるんだ、と思ったけどよく考えたらアストラの地にいたな。
狩りに行きましょう。