ネタ無し

アマゾンから発送メールが来ました。
11日かよ……。
それでも、それでもアマゾンならやってくれる!


フロンティアゲート
アンフィスバエナ狩り。
いや、こんな奴どうでもいいんだけど。


合成獣のたてがみが欲しいです。

だけどこいつが出て来ました。

経験値稼ぎに狩ってました。

でも15匹は多すぎで萎えました。←いまここ


ボタン1つで帰れるから帰ろっかな。


Anti-Idle
Unobtainiumが全然貯まらない。
Mystic Pathに篭っているのにこのローペース。
9001個を目指すのに何日掛かるんだよ。
これならショップで買った方が効率良さそうな気がする。
でもショップはMystery Enhancer Identifierを買いたいし……。
悩みどころだな。