決定

1ヶ月連続「ゲーム」カテゴリのようです。
こんなに長く続くなんて珍しいですね。
これで半分過ぎくらいでしょうか。
まだまだ続くと思います。


クソゲーオブザイヤーが決まりましたね。
やはり大賞は太平洋の嵐か。
予想通り。
選評を見ている限りではこれが一番酷いよなぁ。
あとこれだけテキスト量が物凄く多い。
それだけ詳しく書かれているはずなのによく分からない。
多分画面写真を見せてもらえればもっとよく分かると思うのですが……。
まだ全部読んでいないので改めて最初から読み返すとしましょうか。


カグラ
月閃編をクリアしました。


雪泉が強いですね。
というか状態異常攻撃が強すぎですね。
適当に殴ってるだけで敵が凍ります。
凍っている間は一切の行動ができなくなります。
ボコり放題。


雪泉でこれなら春香はどうなるんだ……。
対戦で使ったらブラックリスト行きという噂をちらほら聞いています。
考えただけで恐ろしい。


Anti-Idle
パラメータアップ系のエンハンサーを作る時、
レベル10が一番強いから必ずこれを作らなければならないと思っていましたが、
よく考えてみたらレベル8と10って大差ないですよね。
Enhancer Fragmentが10倍もの差なので、
寧ろそこまで時間を掛けて10を作るメリットは無いですね。
ということで比較的楽に作れる8を量産することにしましょう。


倉庫に押し込んでいる未鑑定のMystery Enhancerはどうしましょうかね。
Identifierがあればそれを使いましょ。