何とかなるな

昨日から引き続き鼻水が止まらない病。
会社では一日鼻をかんでいました。


フロンティアゲート
☆18だったかな。
モスゴーレム狩りが楽勝すぎてワロタ。
すぐ近くにアリゲータすもいるしレベル上にはこいつらが良いかな。


Anti-Idle
Mystery Enhancer Identiferが圧倒的に足りない。
っていうか不確定のMystery Enhancerが手元に20個もあります。
アイテム欄を圧迫しています。
困った……。


レベル8は適当に使って処分すればいいけど9は勿体無い。
だけど使わなかったら拾えないし……。
まぁ今はEnhancerに用は無いから暫くは大丈夫だと思うけど。