マグネット

家のすぐそばに小学生が集団登校するための集合場所があります。
私が家を出ると同時に小学生も出発するので今日はちょっと早かったなとか思ったりします。
ここ数日その小学生を見かけないと思ったら春休みなのか。
今気付きましたよ。
そうか。
休みなのか。
羨ましいな。


Anti-Idle
オートマグネットキターー!!
でもこれブラウザをアクティブにしていても10秒ほど無操作が続くと効果が発揮されません。
これでちょっとした離席の間もアイテムを拾ってくれると思ったのですがそうは簡単に問屋が卸さないのか……。


因みに私は残業に吸い付けられます。
なんつってな。
HaHaHa!!!


('A`)


フロンティアゲート
レベル上げ。
でもこのゲームは時間と労力に対してリターンが少ない。
要するに大して進まなかったということです。