英雄

ブーストスキルを覚えたらフロンティアゲートがちょっと楽しくなって来ました。
やっぱこのゲーム敵が硬すぎるから面白く無いんだよ。


フロンティアレベルが13になって、
AP消費10のブーストスキルを使えるようになると世界が変わりました。
敵をさくさく倒せるとちょっと楽しい。
放置していた英雄の道を踏破せよ!!が楽勝すぎてワロタ。


調子こいていたら壁にぶつかりました。
レベル120くらいの英雄を倒せというクエストがあります。
この英雄共の攻撃はどれもこれもこちらの士気が下がります。
有り得ん。
物理防御の改悪もあってダメージを下げられないのに加えて士気の低下とかどうしろと言うんだ。
とりあえず槍の士気が低下しにくくなるのと片手剣のかばう確率アップでどうにかしてみるか。
パートナーは戦盾しか使わせていないのでレベル上げが大変です。


装備品の改造に必要なアイテムを探しつつ頑張りましょう。