フロンティアゲート体験版

Anti-Idleについてなかなか興味深い検証をしているサイトを見付けたのでリンクしておきます。
時間がある時にじっくり目を通そう。


フロンティアゲート
体験版なので最初からです。
てっきり体験版も無印のデータを使えると思っていたのですが、
よく考えたらそんなはずはないという。


というわけで最初からです。
キャラ弱過ぎです。
AP3とかやってられん。
10でも足りないと思っているのにその1/3以下。
でも敵が弱いから現状ならこんなものでしょうか。
いや、弱くはないか。
最初から結構ハードですよね、このゲーム。


序盤は敵を簡単に倒せるけど、行動出来る回数もバリエーションも少ないので敵の攻撃が結構痛い。
体験版レベルの最序盤でも敵1匹の攻撃で1/4持っていかれるなんて当たり前ですよ。
パーティが弱いから回復魔法が使えないこと使えないこと。


明日には終わるかな。