レベル99

フロンティアゲート
メインキャラ2人がレベル99になりました。


上級の英雄の道を踏破せよ!!は諦めることにしました。
ボスに辿り着くまでに1時間半は掛かる上に確実に勝てる保証がないからです。
1回戦いましたがアイテムで防御力と魔法防御力を常に上げていても敵の攻撃が厳しいので攻撃するチャンスがなかなかありませんでした。
鬱陶しいくらい破滅の咆哮をしてくれるのでそもそも士気を維持することも難しいという状態です。


士気が普通になると物理魔法防御とミナメディを使えばターンは終わりです。
どうしようもないです。
最悪物理魔法防御を重ねがけしてちまちま削っていくという手もなくはないのですが、
絶対変なミスか不運で負けてしまうと思います。


非常に不本意ですが残ったクエストはブーストの方で終わらせることにしましょう。


プレイ時間は164時間30分でした。
確か再開した時が90時間台だったと思うからRPGを1本クリアできるくらいの時間はやっていますね。


次はブーストの体験版です。
これはサクッと終わらせましょう。
早くブーストやりたい……。