フロンティアゲート

今日1日頑張ったけどブーストには移れませんでした。
現在レベル94、残りクエスト6つ。
このレベルになるとゴシップクエストの敵は全員強いので苦労します。
舐めて掛かったわけじゃないのにソンツァルナ宮にいる雑魚キノコにぶち殺されそうになりました。
2人とも最強防具なんだけどなぁ……。


武器を槍から双剣に転向しました。
スパイラルアクト強すぎワロタ。
これはレベル上げが捗るな。
まぁでも今は素材集めをしているところなのですが。
楯に拘束効果のあるものがあるのでそれを作りたいです。
ただかなり希少なものなのでなかなか手に入りません。
暫くはソンツァルナ宮篭りですね。


これが終わったらレベル99のクエストだ。
その内4個は英雄の道を踏破せよ!!です。
うんざりすること請け合い。