マウス壊れた

先日も書きましたが土曜日にマウスが壊れました。
USB端子の位置の関係で左側にマウスのUSBを挿し、
キーボードの奥に通して右に持って行っていました。
非常に邪魔だったのでヨドバシに行ってUSBハブを買いました。
これで右側だけで解決できるようになりました。
が、机の上にタコ足が生えました。
まぁ気にならないかな。
昨日までと比べれば遥かにマシです。


フロンティアゲート
レベル99にしてからブーストに移行するつもりですが時間的に無理臭いですね。
次の土日が休みで1日中レベル上げをすればいけるかもしれませんが。
あと全部のクエストをクリアしたかったですがこれも無理ですね。
今のペースだと後1ヶ月くらい掛かりそうです。


エストは英雄の道を踏破せよシリーズがクソですね。
今は英雄の道を踏破せよ!の東西南北を埋めていっていますが、
これ1つ終わらせるのに1時間半以上掛かります。


今2つ目をやっているところです。
全部終わらせるには後4時間くらい掛かりそうですね。


で、これが終わったら装備を完成させます。
金も余ってるだろうから出来るはず。


それが終わったら次はレベル上げ……。
個人的にはアースクリスタル狩りが最速だと思うんだけどなぁ。
安全性も高いし。


まぁどの道時間がかかる上楽しくないから何かしながらでないとやる気にはなりません。