Ascend!

今日は温かい日でしたね。
暖房を一切使わなかったですよ。


Anti-Idle


レベル9001キターー!!
ここまで182日。
プレイ時間は171604分。
実に長い道のりだった。


早速Ascendして生まれ変わりました。
2周目の始まりです。
これで新しいエリアにも行けるようになります。


敵と戦ってみましたが、あまりにも凄い速度でレベルアップするので笑えました。
今日1日でレベル1800弱まで行きましたよ。
明日は2500くらいまで行けるかな。


Progress Boxが規制された理由が分かりました。
確かにこれスタートダッシュ楽だわ。
今の私でも2000個近く持っているのでそれを全て使うと経験値1億くらいにはなるよな。


さて、2周目も頑張りますかね。