500キターー!!

PC付属のマウスがお亡くなりになりました。
まだ辛うじて動くけど頻繁に動かなくなります。
もう寿命かよ。
まだ2年しか使ってないぞ。
早すぎるわ。


ということで5年ほど前に使っていたノートPCの為に買ったマウスを引っ張り出して来ました。
マウスとUSBの距離が遠いので見てくれがかなり悪くなりました。
USBハブを買ってマウスとキーボードをまとめましょう。


Anti-Idle
ランク500キターー!!



バトルアリーナの経験値バーが徐々に溜まってきていますがこれは何だろう?


ランクが500になったら敵がスキルポイントを落とすのですね。
最高レベルになったら以後のスキルはどうするのだろうと思っていました。
レベルアップ方式で無くなったのでスキルポイントが一気に不足している感じがしますね。
頑張って集めないと。


Secret Dungeon初クリア。
レベル500の前ではChaosは相手にならなかった。
いや、それは言いすぎだけど。
今までの苦労は何だっただと思うくらいあっさり勝てました。


さて、明日はAscendだから今の内にしっかり予習をしておかないと。