フロゲ……

駅の地下に行ってみた。
スーパーはありましたが品揃えが……。
店の敷地の割りには酒類が充実していました。
ビールは小ビン入りの海外産が沢山ありましたよ。
チーズとかハムとかも酒類が豊富だし。
仕事帰りには良いかもしれませんが昼飯を食うにはちょっと微妙……。


フロンティアゲート
1ヶ月くらい放置していました。
新作が出るまでにもうちょっと進めたい。


今日はゴシップクエストでレベル上げをしました。
当たりを引いたので楽でしたね。
魔法禁止エリアのマップに切り替わったら目の前にアースクリスタルがいます。
しかもプレイヤーを発見すると逃げるタイプです。
なので何も考えずに敵に突っ込むと確実に先制できます。
アースクリスタルなので槍の風属性全体攻撃が弱点です。
1時間ほどでレベルが5も上がりました。


レベルが80になると次のレベルまでの経験値がいきなり倍以上になりますね。
80までは12万程度で良かったのですが、80から81は30万弱必要です。
遠い遠い。


アースクリスタルの経験値が不味くなったので他の敵を探しましょうか。
誰だろうと思ってぐぐってみたらヒドラ討伐のビッグフットが良いとのこと。
今度からはそこで狩ってみるか。