初イージー

昨日今日と温かいですね。
2月すっ飛ばしてこのまま暖かくなってくれませんか。


BMS
今日は好きな曲で2つイージーが付きました。


Papyrus


最後の2重階段とかが見えづらいのでいつもよりHSを上げてみました。
そのせいではないと思いますが全然光ってませんね。
ランクBってどういうことだよ。


Plasma Stlike


最後の皿が難しいです。
最後の縦連が難しいです。
ポロポロ落としていますが、珍しく乱れませんでした。
酷い時は最後がずれるとゲージが0になりますよ。


先日は忙しかったので3日ほどプレイ出来ませんでしたがその時の鈍りも解消しています。
順調にレベルアップしています。