復活?

land toのサイト復活してますね。
てっきり夜逃げかと思ったのに。
まぁでも結構頻繁に落ちたりつながりにくくなっていたりしたので潮時でしょう。


Anti-Idle
もうすぐレベル9000だ。
でも8999から9000が桁違いに遠い。
次のレベルまで712億ってどういうこと?
ゲージが全然増えない。
笑えない。
最後が見えたのに……。


プログレスバーが満タンになるのに5.5秒くらい。
プログレスバーの経験値は805350。
プログレスバー88427回分。
486348.5秒。
→約5.63日


一度もブラウザを閉じなければ1週間以内に溜まりますね。
いや、プログレスバー以外の経験値が入ればもっと速いので、
この半分くらいの日数で足りると思いますが。


……ひょっとして9000から9001って実質1兆なの?


中学生の頃から好きな漫画家、桜野みねね先生の実況動画です。
先生何やってるんですか!?


おっとりしたマイペースな喋り方だな。
暴騰の敵に襲われてるところとか、あれ素なんですかね。
こういうキャラだからシャオとかさとりとかを生み出せたのですね。
納得だわ。
次回が楽しみだ。