流石にもう期待できないか

land to……。
もう無理かなぁ。


久しぶりにホリアクの通常戦闘曲が聴きたくなったので聴きました。
6分54秒からです。


でもこれは音がしょぼい……。
昔拾ったMIDIに通常戦闘曲が会ったのでCubaseで聴いてみた。
めっちゃ格好良かった。


緋王伝IIのプレイ動画。
私は1しかやったことがありません。
2を見たのは初めてです。


鍵を開けたら横の壁も消えるのは革新的ですね。
1の頃は1マス分の細い通路だったのでよく引っかかったのですよ。
扉の前で戦闘になると1対3で戦うことになったりと不利になる要所が多かったです。


アイテムが個人管理になっています。
これは面倒そうですね。


あぁ、なんかまたやりたくなってきたな。
主に音楽目当てで。