land.to……

まだメンテしてんのか。
これは今度こそ終わったか?


なんか今日1日ずっと頭がふらふらしてました。
座っているときは大丈夫なのですが歩くと軽い目眩がします。
病気の前兆か。


Anti-Idle
今日はアチーブメントを沢山達成しました。
スタジアムで遊んでたらポンポン達成するんですよ。
笑えますね。


数えてみました。
11個です。


金に物を言わせてフル改造しました。
最強状態にしてシンプルレースのインポッシブルに挑戦。
1位と7.5秒以内を達成しました。
たったこれだけです。


これで9個達成。
残りの2この内1個は10刻みで自動的に達成するアチーブメントで、
もう1個はペットです。


物の数秒で1レースが終わるスタジアムはアチーブメントを集めるのも速そうですね。
全部集めなくても簡単なのとちょっと時間を使えば達成できるものだけで充分です。


アーケードもやってみましたがポンで即萎えました。
面白く無い上に時間がかかり、スコアも全然伸びません。
これは嫌だ。