移転しようかな

land.toがおかしくなって1ヶ月ほど経ちました。
現状では改善する様子も見えないので移転しようかと考え始めました。
新しい鯖はどこが良いかな。


BMS
2012年ベストBMSなる企画があったので投票して来ました。


私がBMSを再開したのって去年か一昨年なんだよな。
ノンジャンル、第9回無名戦、BOF2012、Re:の曲全てと他サイトで拾った曲全部含めたら1000曲くらいは行ってそうですね。
なのでどれが2012年の曲か調べるのが面倒だったのでイベントの曲だけから選びました。
まぁそれでも150曲くらいはあるのですが。


選んだ曲
BMS
Aeventyr、Beyond the Lightning、Empty、Haerequin、Heart to Evolve、Kronos、ハルシネーション、眠レル森ノ毒林檎


BGA
Aeventyr、Lieselotte


選んだ理由は書いたら時間が掛かり過ぎるので省略。
BGAに関しては鑑賞することが殆ど無いので、脇見をして印象に残ったBGAだけ選出しました。