1日BMS

昨日残った86曲全部プレイしました。
流石に疲れた。
5時間くらい掛かったのかな。
腰と尻が痛い。


しかし、あまりにも大量の曲をプレイしたせいか記憶に残っている曲が殆ど無い。
聴いても思い出せなかった曲がたくさんありましたよ。
いつものイベントだと最後までプレイした曲はおぼろげに覚えているものなのですがね。


今日の分も含めて保留にしたのが24曲あるからそれは明日にします。
これで終わりになる、けど次は難易度整理があるんだよな。
全曲プレイして明らかにおかしい譜面の難易度を修正する作業。
曲は好きな方だから残しているけど譜面が毎度毎度異常な作者がいたりするから面倒です。
これはゆっくりしよう。


あぁ、そうだ。
それから段位認定課題曲を通常段位か発狂段位かでフォルダを分けました。
段位ごとは面倒だったのでやってません。