一通り終了

BOF2012の曲約400曲全曲プレイ終了。
1回プレイしただけでこれは残しておきたいと思った曲は21曲。
残しておこうか悩んだ曲が132曲。


次は残しておこうか悩んでいる曲を精査します。
次の曲は1回プレイして残しておこうか悩んだ曲ですのでまたしても時間が掛かりそうです。


Anti-Idle
GoSを装備して攻撃力が900になりました。
これでピラボウと大体同じくらいになったような気がします。
いや、でも防御力の高い敵にはダメージが通らないぞ。
まだ弱いかな。


GoSの真価は攻撃力だけじゃないですね。
GoSは武器のくせに攻撃力を上げられないという謎仕様なので防御力を上げます。
防具のエンハンサーだと防御力は+33くらいまでしかありませんが、
武器のエンハンサーには+99があります。
これで固めればアホみたいに強くなります。


そろそろピラボウ引退できるかな……。