フロンティアゲートとAnti-Idle

1回のすれ違い確認で、「○○ひろ」さん3人連続と「みーちゃん」さん2人連続が同時に発生。


Cubase 6.0.7が6.5.3になりました。
新しいインストゥルメントが2つも入っていましたよ。
パッドとシンセです。
赤いです。
シンセの扱い方もちょっとずつ分かってきたから経験則で何とかなるかな。


フロンティアゲート
主人公が全ての武器の熟練度を最高になりました。
これで本命武器を使える。
ということで早速槍を持ってクエストに出陣。


AP1の攻撃で1000ダメージ出ました。
楽だわ。
これで同格の相手なら1時間も掛からなくなります。
良かった良かった。


Anti-Idle
FCGレベル4で20連勝達成。
だけど今のデッキではレベル6は辛いな。
勝率5割くらいでしょうか。
ちょっとだけデッキの改変を行ったのですが、
カードを使えずに抱えてしまうことへの対策はまだ取れていません。
このゲームやったら分かるけど本当にカードの引きが偏ってるんですよ。
どうにかならんのですかね。