Re:

Re:の曲を全部落としてプレイしてみた。
今回は良曲が多いですね。
いつもは最後までプレイすること無く終わる曲が半分以上ありますが、
今回はとりあえず残しておこうと思った曲が30曲以上あります。
まぁ何度かプレイしてみてすぐに飽きた曲は消すのであと10曲くらいは減りそうな気がしますが。


Anti-Idle
FCGに燃える。


レベル3で20連勝達成。
負けた! と思った勝負は21戦目でした。
ギリギリ免れました。


レベル4はキツイなぁ。
15連勝までは行けたのですが20はちょっと遠い。
デッキに見直しをしなければなりませんね。
カードを抱え過ぎでディスカードすることが多いのでこれを何とかしないと。
でもFCGの偏りだらけの引きに対してはどうしようもないかなぁ。
考えてはいるのですが妙案が浮かびません。