DTX

そういや昨日書き忘れましたが、
最高裁判所裁判官国民審査は2人に×を付けました。
資料が見当たらんから困る。
法曹界判例を重視する傾向にあるから、
最高裁判所の判決というのは法律に匹敵する効力を持つので国会議員と同様に適当に選んではいけないのに、
何でまともな資料がないんだろうな。
せめて裁判所のHPで審査対象の人間が過去にどんな裁判を担当したのかを列挙し、
その判決文にリンクを貼って欲しい。


BMS
Another譜面がなかなか決まらない。
31〜45小節かな。
ワンパターンにならないように、クソ譜面にならないようにと気を付けていたら1時間以上経過してて笑う。
明日またやってみよう。
イベント開始日は21日なので、20日24時にすぐ投稿できるようにしておきたいです。


DTXでドラムを作ってみた。
何故かOGGが再生されず。
WAVだとプチノイズ。
イライラ。


ついでにBMSOGG化してみた。
30MBになりました。
驚き。