空譜面制作

先週くらいにタオルで目をこすってからまぶたの肌荒れが続いています。
痒くて堪りません。
その所為か目が染みることがあります。
目を触らないようにと思っているのですがなかなか辛いです。
病院に行ったほうが良いのでしょうか。
一応濡れタオルで目を覆うと暫くしたら痒みが収まるので耐えられますが。


BMS
ベースになる空譜面を作っています。
音が多いから時間がかかりますね。


今日はBGM、ドラム、ピアノ、ハープだけ出来ました。
あとはメロディとサブメロがありますがこれは明日ですね。
今までの苦労を考えたらすぐに終わりそうなので今日やっちゃってもいいのですが他にもすることがあります。


録音の際に音の切り出しをミスして音階がずれてしまったのが多かったです。
現時点で15個くらいあります。
これの再録をしなければなりません。
あとずれてないと思うのですがずれてるようにしか聞こえない音もありました。
これどうなんだろうね。


ピアノの音がスカスカで困る。
これはウェット音を入れないと駄目だなぁ。
Dメロの静かになるところがこれでは萎える。
他の部分も入れた方が良いかな。
また容量が重くなるよ。